2009年06月29日

ゴルフ直線運動上達法:柳原博志の口コミと評判

ゴルフ直線運動上達法の柳原博志に関する口コミと評判が、話題になっているようです。

ゴルフ上達法には色々ありますが、今一番注目されている方法でしょうね。


>>直線運動上達法の概要・ダウンロード


日本人のゴルフスイングって、こんなにも欧米人と違っていたんですね。
いや〜、そんなことには全然気づきませんでした。

私のゴルフスイングが上手くならない原因が、気にも留めなかった
小さな動きだったなんてびっくりです。

ほとんどの日本人ゴルファーが勘違いしているでしょうね。



自分のゴルフに対する常識とはかけ離れたことが書いてありました。

たまに90台で回れるぐらいでスライスが直らず、それこそグリーン周りを行ったり来たりでした。

いまは平均80台前半で回れるようになりました。
飛距離は260ぐらいです。

前より比較にならないくらい飛んでます。

身体を●●●●するなんて!

>>実践者の体験・報告のまとめ

「飛距離アップに筋肉や遠心力は必要ない」とか
「スコアーアップに才能や身体能力は必要ない」なんて言われても、
いまいち『そうは言ってもね〜』って感じだったんですよね。

でも、こんな簡単なことで、自分のスイングが・・・というかゴルフスタイルがこんなにも劇的に変わるなんて^^

今まで買った、ゴルフ練習ビデオが馬鹿らしいです(*^_^*)


>>世界標準のゴルフスイングを試してみる
manyuaru.JPG


posted by ゴルフ直線運動上達法■柳原博志 at 19:25| 直線運動上達法